スポンサーリンク

今日の大涌谷 2020年2月16日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク

生憎の雨でしたが、逆に駐車場が混まない事を期待して行ってみました。
駐車場渋滞はなかったけど、満車の一歩手前ぐらいに車が多かったです。

駐車場は普通車1日530円です。

お天気が悪いにも関わらず、多くの人でにぎわっていた大涌谷。
煙はいつもよりも少なめに感じました。

人気の黒たまご。

5個入りで500円。
昔よりも玉子が大きくなったのと、玉子が美味しくなった気がします。
その場で食べられるように食塩付きで殻入れがあちこちに設置されてて、アルコール除菌スプレーも用意されていました。

今日は雨だったので誰も座っていなかったけど、黒たまごの椅子がかわいい。

天気が良いと、人が多すぎて中々写真が撮れないけど、今日は外に人が少なくて、撮れました。

現在、箱根登山電車は土砂崩れの影響で復旧作業中、ケーブルカーは車両入替のために運休中ですが、代行バスが運行されていますので、大涌谷まで行くことは可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました