スポンサーリンク

グリーンプラザ白馬 メゾネットコルチナルーム宿泊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
旅行
スポンサーリンク

グリーンプラザ白馬は、大型のホテルです。

部屋は
スタンダードルーム 29.8㎡(和洋室)が178室 定員5名
スタンダードメゾネット 55.61㎡が47室 定員7名
コルチナルーム 29.8㎡(和洋室)が23室 定員4名
コルチナルームメゾネット 55.61㎡が10室 定員2名

コルチナルームメゾネットは全258室中10室だけの特別ルームです。
スイートというほどの広さではないけれど、メゾネットなのでそこそこ広めです。
マッサージチェアが置かれていますが、性能はまあまあかな(笑)

ここのホテルは大浴場がとても大きくて広く、多少混んでいる時期でものびのび入る事が出来ます。
食事はバイキングでしたが、食材が良く、味も良く、とても満足できるものでした。

コルチナスキー場のリフト券がセットのプランもあり、1日付きや2日付きがあり、1日分が2千円程度で付いてくるのでとてもとてもお得です。
コルチナスキー場は雪質が良くて滑りやすいです。
そして景色もとても良くて、白馬三山が素晴らしいです。

スポンサーリンク
旅行
スポンサーリンク
らいちょうをフォローする
らいちょうブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました