スポンサーリンク

マーロウ 秋谷本店でランチを食べてきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク

マーロウはビーカープリンで有名ですが、秋谷本店のレストランでランチを食べてきました。
日曜日のランチタイムは混むであろうと予測していたので、ランチ開店の11時前には到着しました。

前菜として、生しらすのガーリックオイル漬けとベラロディラスパドゥーラ(ハードチーズの削り出し)を注文しました。
生しらすはガーリックオイル(オリーブオイル)で食べたのは初めてでしたが、とても合うので驚きました。
しかも新鮮でプリプリしていました。
チーズはエメンタールのようなほんのり苦みとコクがあって、とても美味しいチーズでした。
前菜というよりは、お料理に乗せて食べました。

サラダは刺身が付いた物を頼みました。
野菜は新鮮で柔らかいのにパリパリで、お刺身は脂が乗っていてとても美味しい魚でした。
安納芋も入っていて、とても美味しいサラダです。

メインは葉山牛入りゴルゴンゾーラチーズリゾット
佐島産柔らかアワビのリゾットを2人でシェアしながら頂きました。
どちらも味が濃すぎず、素材の味をしっかりと生かしいて、とても美味しいリゾットでした。

デザートはもちろんプリンです。
抹茶のプリン、ブラックバターのブリュレにしました。
抹茶のプリンは安定のおいしさで、ブラックバターのブリュレはとろける美味しさです。

お値段は、
ベラロディラスパドゥーラが350円
生しらすのガーリックオイル漬けが500円 
メインの方は
葉山牛入りゴルゴンゾーラチーズリゾットが2000円
やわらかアワビのリゾットが2600円
刺身入りサラダとデザート、飲み物がセットで+1800円でした。

最後にロイヤルパンプリン(750円)と栗スペシャルプリン(1100円)と、葉山ボーロ(3個入り810円)を買って帰ってきました。

ビーカーを返却すると1個200円の返金をしてくれますが、12月からは1個150円のバックに変更なります。
11月までに溜まったビーカーを持っていく方が良いですね。


スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
らいちょうをフォローする
らいちょうブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました