スポンサーリンク

シズラー ホリデーランチ ディスカバーアメリカフェア第一弾のイースタンシーボード サーフ&ターフスペシャル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク

第一弾は Eastern Seaboard (東海岸北部)のテーマで2019年12月12日~1月31日提供の イースタンシーボード サーフ&ターフスペシャル サラダバー1名様分付き7780円、サラダバー2名様分付き9280円

府中店へ2名で行きましたが、今回は誕生日のお祝いで行ったので、上記メニューのサラダバー1名様分付き7780円を贅沢に一人ずつ注文しました。

ロブスターも特大だけど、ステーキも特大。
大きいだけでなく、味もとても美味しい。
ロブスターは身が締まっていて味が濃く、
一応ローストレモンと溶かしバターが付いていますが、そのまま食べるのが一番美味しいです。
ステーキは1ポンドのサーロインステーキで、とても柔らかくて味も最高のステーキです。

ロブスターは切れ込みを入れてあるので、食べやすくなっています。

お馴染みのサラダバー。
オリーブオイルはホワイトトリュフの香り付きのオイルがあって、それを使ってみました。
とても良い香りで美味しいオリーブオイルでした。

いつもの定番のピクルスや和えてあるサラダ類もとても美味しく、減ってきた時の補充もとても早くて、「品切れ」みたいな状況はほとんど発生しません。

お誕生日ケーキはお皿に描かれた猫の絵がとてもかわいかった(笑)

お誕生日祝いは、ケーキのサービス、それと記念写真(ポストカードまたは缶バッジを選べます)と、お願いするとスタッフさんたちによる歌のプレゼントもあります。

お誕生月は、メール会員は20%引きのクーポンが届くので、それを利用してきました。

駐車場は隣のロイヤルホストと共同利用となっていて、 
平日は30分300円、土日祝日は30分400円、2時間まで無料。

営業時間は平日・土日祝共に11:00~23:00

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
らいちょうをフォローする
らいちょうブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました