スポンサーリンク

2022年11月19日 滝子山 南陵(寂しょう尾根)から周回

スポンサーリンク
スポンサーリンク
登山
スポンサーリンク

桜森林公園駐車場から。ここの駐車場は、獣よけの柵があって、自分で開けて中に入ります。

キケンとこ事ですので、バリエーションに慣れてない人は要注意です。
ロープ・ハーネスは脅しすぎ。

11月頃は、落ち葉が多いので、道がかなり不明瞭です。
しかも目印のテープも殆んどありません。

岩場はこんな感じ。
そんなに難しい感じてはないけど、下りは慣れてない人は気を付けて。
この破線ルートはコースタイムが書かれてなかったてすが2時間かかりませんでした。
山頂
富士山ドーン
山頂からの絶景
牛奥ノ雁ヶ腹摺山

山頂を過ぎてからは、沢沿いのコースを。
とても癒やされました。

沢を渡る橋は、、、細い
滝がかっこいい

5時間ぐらいかかるかと思ったら3時間44分でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました