スポンサーリンク

裏銀座縦走 3日目

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

黒部五郎小舎の朝食の時間は4時半と早めでありがたく、荷物をデポさせてもらい早朝に黒部五郎岳をピストンし、そのあと水晶小屋まで。

快晴のカール
奇岩が立ち並ぶカール
なんて美しい
山頂からの雲海
山頂から
荷物をデポさせてもらうと身軽です
三俣蓮華岳の巻道は雪渓を歩きます。赤いのは通過点の目印です。
巻道とはいえ、意外と岩登りさせられます(笑)
2回目の雪渓は少し傾斜がありますが、転んでも滑落するような場所ではありません。
鷲羽岳が見えてきた
三俣山荘を過ぎてすぐのところ
伊藤新道への取付きは目印はありません。廃道&上級バリルートになってます。
写真の中央の道らしきラインが伊藤新道と思います。
鷲羽岳山頂では重そうな雲が。
鷲羽岳を過ぎて振り返ったら、ガスに包まれてた。
雲が多くても絶景

夕方には一雨ありましたが

レインボー
まあるく架かったレインボー
ダブルレインボー
水晶小屋の夕飯は、おかわり自由のカレー
水晶小屋の朝食

コメント

タイトルとURLをコピーしました