スポンサーリンク

三俣山荘図書室へ行ってみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

白馬まで行ったので、ずっと行きたかった三俣山荘図書室へ寄ってみました。よくイベントもやっているみたいです。近くに市営の無料駐車場がたくさんあるので、そこに停められます。

喫茶室な図書室になっていて、ワンオーダー制で色々読めます。基本的には山好きが楽しめる本が多いけど、そうでなくても面白い本もあります。「世界一くさい食べ物」という本がとても面白かったです(笑)

通りから見て奥に入口があります

1階と2階には特に何かあるわけではなく、3階に図書室はあります。

私はコーヒー、連れは紅茶、あとは生ハムとチーズの盛り合わせを注文しました。

なかなか美味しかった

写真撮ってもいいですか?と聞いて撮らせてもらいました。

もう暖かいので使われてなかったけど薪ストーブか置かれてました。
開放感あるテラス
大町のマンホールの蓋は雷鳥🤩

コメント

タイトルとURLをコピーしました