スポンサーリンク

シズラーでランチをして来ました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

お気に入りのメニューは、ロブスター・ホタテのグリル。なので、いつも同じ注文になっちゃうけど、シュリンプ&ホタテのグリルにロブスターを単品注文。

のはずが、お店の方のミスで、シュリンプグリルと単品ロブスターが来ちゃいました。 間違いを伝えると、「シュリンプグリルはエビが2尾多いですがそのままお召し上がり頂いて、ホタテのグリルはすぐにお作りしてお持ちします」と言う事で、シュリンプ2尾をオマケで頂きました🎶 ラッキー💕

シュリンプグリルとロブスター
ホタテのグリル

ホタテのグリルのソースは、ホタテを食べ終わった後に、ご飯とチーズを入れてリゾットにして食べるとめっちゃ美味しい✨

ホタテグリルのソースでリゾット
サラダバーも、もちろん美味しい✨

シズラーは昨年末に少し値上げをしましたが、その代わり品質は落としていません。品質が落ちなければ、多少値上がりしても、また行きます。

以前に、ブッフェレストランで、値上げが無い代わりに品質がとても悪くなったところがあり、お客さんも激減していて私も「ここは次回は無いな」と思っていたら、それからしばらくして閉店してました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました