スポンサーリンク

ローソン 玄米おにぎり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

11月3日に発売になった玄米おにぎり。

玄米にもち麦も入っていて、玄米なのに食べやすくて、出汁で炊いてあるのもとても味が良く、一度食べたらファンになりましたが・・・

発売から1週間ぐらい経ったら、何故か売ってない。どこへ行っても何度か探しに行っても売られてない😵

そこでローソンのホームページから問い合わせてみました。

丁寧に返答してくれましたが、自宅のある市内だと、取り扱っている店舗は3箇所ぐらいしか無いらしく、なかなか行かれない。。。

発売されてからそんなに経っていないのに、そんなに取り扱いが少ないなんて。

もっと多くの店舗で取り扱ってもらえるよう、改善をお願いしました。

そしたらその1週間後ぐらいから、自宅から一番近い店舗に置くようになった‼️

ちゃんと要望を聞いてくれ、改善してくれました✨✨✨

美味しいから?

売り切れ早いみたいで、一種類は売り切れ、もうひとつの味の方を、負けじと3個買い占めちゃいました(笑)

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
らいちょうをフォローする
らいちょうブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました