スポンサーリンク

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク

2月にハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパに泊まってきました。
「九十九」という美味しいお蕎麦屋さんと、ハイアットのすぐ近くにある強羅公園にも立ち寄りました。

スポンサーリンク

九十九(自然薯とお蕎麦)

仙石原にある自然薯とお蕎麦の美味しいお店。
とても綺麗で明るい店内です。
時間によっては混んで並ぶので、開店前に到着するように行きました。
営業時間は11時~20時30分まで

注文したのは
そば前という一口ずつの盛り合わせ(1500円)と豆乳湯葉そば(1600円)。
そば前は
・自然薯と旬野菜のピクルス
・むかごのバターソテー
・自然薯生とろ
・豆乳で仕立てた湯葉豆富
・自然薯の蕎麦衣揚げ
・そば味噌そばせんべい付
・元祖小田原かまぼこクリームチーズのわさび漬け
・合鴨ローストのサラダ仕立て
・トマトゼリー豆乳ムース仕立て
全てが美味しくて、人気なのが納得です。

強羅公園

強羅公園は入園料大人550円、年中無休で9時から5時までです。
温室もあり、色々な植物が見れたり、レストランやカフェもあるので、ぶらぶら楽しめます。

たくさん歩いてお散歩した後は、カフェでのんびりです。

ローズのジュースはとても美味しかったです。

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

一番のお楽しみ、ハイアットリージェンシー箱根です。
箱根の奥地・強羅にこんなに素敵なホテルが。
スパ、温泉、フレンチ、寿司、アフタヌーンティーなど、色々楽しめるホテルです。

フリードリンク

4時から7時までは宿泊者限定で、リビングルーム(ラウンジ)にてフリードリンクタイムです。
ワインやカクテル、ソフトドリンクやコーヒーなど、好きなだけ頂けます。
暖炉には火が入り、とても暖かく良い雰囲気です。

お部屋

お部屋はとても落ち着いた感じで過ごしやすく、ベッドも寝心地はとても良いです。
部屋の設備以外にも貸し出し品が多く充実しています。(枕やドライヤーなど)

ディナー

ディナーはフレンチのコースです。
盛り付けも素晴らしいですが、もちろん味の方も最高です。

好みに合いそうなカクテルを作って下さいました。
とても美味しかったです。

ここのホテルはアメニティなどの充実もしっかりしていますが、従業員の質がとても良いです。
何度でも行きたくなるホテルです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました